プリティおばさん旅&俳句

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「デイジー」

<<   作成日時 : 2006/06/10 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
私、韓流ドラマファンなんですが、映画はあまり観てないんです〜。

なので、観て来ました。

オール、オランダロケがいいですね〜。

オランダの、のどかな牧草風景。牛さんがいたりして。

そして、こぼれるように咲き乱れるデイジーが、美しくも切ないです。

ヘヨンが似顔絵書きをしている、広場あたりの街並みも、またステキです。

暗殺者役のチョン・ウソンの住んでる、運河に係留された船に、少しの間住んでみたいな〜。

幻のようなストーリーだけど、人はいつも叶わない幻の人を、追い求めているのかもしれません。

ラブストーリーでありながら、アクションもありです。

それにしても、毎日デイジーの花を贈られてみたいものですぅ〜。

韓流ドラマにしても、主題歌がいいですよね。

エンディングの女性ヴォーカルの切ない歌声と、歌詞にウルウル・・・(゜дÅ)ウェ〜ン

普段廻りにいない、いい男を観て目の保養をするのもいいかも〜。





デイジー PHOTO BOOK
デイジー PHOTO BOOK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
韓流ドラマは「冬ソナ」しか知らないのですが・・・お花にまつわる映画ってちょっと見てみたい気がしました。私の中では白のコスモスが思い出の花かな〜

そうそう、プリティおばさま!今なら「海坊主」の姿が拝見できますわよ!急がないと消えてしまう恐れありらしいから、今すぐ「・・のはなし」にクリック!(笑)
May
2006/06/13 07:40
☆May☆さん
白のコスモスが思い出の花な〜んていいなぁ〜。私、OLをしてた若かりし頃、内心ちょっと好きだった同僚に、真紅のバラと手紙を渡され、心臓がバッコン、バッコン、なのに「T子さんに渡して、お願い!」って言われたよ。このバカー、アホー自分で渡せーー!!ってな経験が。
ところで「海坊主」はどこどこ?
先日の地震はもしかして「・・のはなし」さんが、あばれたとかでは。
プリティおばさん
2006/06/13 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「デイジー」 プリティおばさん旅&俳句/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる