プリティおばさん旅&俳句

アクセスカウンタ

zoom RSS プリティ流、旅の俳句イタリア

<<   作成日時 : 2006/06/18 08:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
冬暮れの 


丘より望む 


ローマかな








七つの丘からなるローマ。
時空を越えたような、遺跡群。
まさに、永遠の都です。


Dec99  Italy
Photo: ローマ

つたない、道中記、旅の俳句も終了したところで、プロバイダの変更でお別れになってしまいました。
皆様、本当にありがとうごさいました。

また、どこかでお会いしましょうネ!!

お元気で〜(^^)/~~~




ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)
ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Mayさんが半泣きになってました。
寂しくなりますね。

海のはなしは、プロバイダーはヤフーで、ブログはビッグロブのみという変則です。
プロバイダーが変わっても継続は出来ると思いますが、皆さん色々ご事情がありますからね。
たまには、彼女や私のブログにも顔を出してください。
私自身、旅行記にコメントできる知識もなかったのでコメントの機会も少なかったですが、いつか再ブログを立ち上げる時は教えてください。
それでは、お母さんお大事に頑張ってください。

海のはなし
2006/06/18 12:06
☆海のはなし☆さん、ありがとうごさいます。
最後なので、ばらしちゃいますけど私、バツ1で花の?独身です(但し、息子が一人おります)(^^ゞ
なので、Mayさんとは共感出来る所がありました。
母の介護とパート勤めと家事で、思うようにブログをUPする事が出来ず、心残りです。海のはなしさんのブログ、これからも楽しみに読ませて頂きますね。また、どこかに出没するかもしれません。その時は、プリティの名前を、お忘れなく!(*^_^*) 
プリティおばさん
2006/06/18 21:38
ウッウッウッ・・・寂しゅうございます・・・涙涙
なんだか、故郷を一つ無くした様な・・そんな気分です。
私の故郷、香川県の記事大変懐かしく嬉しく拝見しておりました。
映画の情報もありがたく、旅の記事も楽しませて頂きました。
思い起こせば、「・・のはなし」さまを「ハゲ増す会」のきっかけとなったのも、こちらの栗林公園の記事だったわ。

またブログを立ち上げる時期が来たらお知らせ下さいね!
お互いに頑張って生きていきましょうね!!
たまには遊びに来てくださいね!


May
2006/06/19 00:59
☆May☆さん
そう言って頂いて、う、うれしいです〜。(゜дÅ)
いつも楽しいコメント、本当にありがとうございます。
これからも、とっても素敵なお庭見せて下さいネ!
「さくらとジジ劇場」も楽しみにしています。
「ハゲ増す会」私も末席に加えてほしわ〜(^_^;)ヘッヘッヘ
私達も、もう一花咲かせましょうよね。
また、おじゃましますね。お元気で!感謝してます<m(__)m>


プリティおばさん
2006/06/19 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリティ流、旅の俳句イタリア プリティおばさん旅&俳句/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる